🐙2024年生卒業遠足🐟
2024年4月10日、4月生の皆さんと一緒に卒業遠足として
大阪を代表する観光スポット「海遊館」へ行ってきました。
世界最大級の水族館である海遊館では、
迫力あるジンベエザメや色とりどりの海の生き物たちを間近で見ることができ、
学生たちは写真撮影を楽しみながら、思い出に残る時間を過ごしました。
その後は、大阪名物・たこ焼きを実際に作ることができる
たこ焼き教室を体験しました。
初めてたこ焼きを作る学生も多く、
講師の説明を聞きながら、一生懸命チャレンジする姿がとても印象的でした。
自分で作ったたこ焼きを味わい、
大阪の食文化を楽しく学ぶ貴重な機会となりました。
今回の卒業遠足を通して、
クラスメイト同士の交流がさらに深まり、
日本での素敵な思い出がまた一つ増えた一日となりました。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026.06.19歴史と自然を満喫!奈良遠足に行ってきました
お知らせ2026.06.14最後の笛が鳴るまで――学生たちの熱い挑戦
お知らせ2026.06.03未来への次の一歩、進学説明会へ
お知らせ2026.05.11新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!









