鬼は外!福は内!節分イベント開催
節分に合わせて、本校では節分イベントを開催しました。
鬼のお面をつけた先生が教室に入ると、学生たちは驚きながらも楽しそうに豆まきを行いました。
教室中に
「鬼は外!福は内!」
という元気な声が響き渡り、にぎやかで楽しい時間となりました。
留学生にとっては、日本の伝統行事を実際に体験しながら、日本語と文化を学ぶ貴重な機会となりました。
投稿者プロフィール
最新の投稿
お知らせ2026.06.19歴史と自然を満喫!奈良遠足に行ってきました
お知らせ2026.06.14最後の笛が鳴るまで――学生たちの熱い挑戦
お知らせ2026.06.03未来への次の一歩、進学説明会へ
お知らせ2026.05.11新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!






